UA-100322641-2

普段はXMでFX取引とアフィリエイトですが、プライベートは旅行や食事をブログで綴ります。

定期更新していきます!

はじめまして、管理者のsotaroです。

 

こちらのサイトで、ブログはあまり書いておりませんでしたが、定期的に更新していきますので宜しくお願いします。

 

 

本日3連休の最終日、ほんと暑い日が続いておいます。

 

部屋にエアコン効かせて、熱中症に気をつけましょう。

 

 

 

祝日参加者は少ないですかね。

 

本日海外の指標です。

 

18:00 ユーロ   6月消費者物価指数(HICP、改定値)

 

21:30 米国    7月ニューヨーク連銀製造業景気指数

 

21:30 カナダ   5月対カナダ証券投資額

 

 

 

 

 

本日、米国の指標はさほど影響は無いと思うが、先週下げた分を戻しに入るの方向性を確認していく日になるか見ていきた。

関連ページ

お金を使わない
普段はFX取引・225取引している管理者です。ブログ・サイト更新は定期的です。お金を使わず、XMによるFX取引・XMアフィリエイトパートナーの併用をすすめます。
トレンド変わった?
普段はFX取引・225取引している管理者です。ブログ・サイト更新は定期的です。こちらはプライベートな日記を綴ります。ブログで旅行・食事など、日々の少しの幸せを伝えます。
今日、跳ね返すか!
普段はFX取引・225取引している管理者です。ブログ・サイト更新は定期的です。こちらはプライベートな日記を綴ります。ブログで旅行・食事など、日々の少しの幸せを伝えます。
ビットコイン ニュース
普段はFX取引・225取引している管理者です。ブログ・サイト更新は定期的です。こちらはプライベートな日記を綴ります。ブログで旅行・食事など、日々の少しの幸せを伝えます。
7/18ドル円伸び悩み
普段はFX取引・225取引している管理者です。ブログ・サイト更新は定期的です。こちらはプライベートな日記を綴ります。ブログで旅行・食事など、日々の少しの幸せを伝えます。
北海道旅行
普段はFX取引・225取引している管理者です。ブログ・サイト更新は定期的です。こちらはプライベートな日記を綴ります。ブログで旅行・食事など、日々の少しの幸せを伝えます。
ハワイ旅行
ハワイに2016年8月に行ってきました。観光したりスキューバをやって楽しかったです。ハワイはやっぱり良いですね。
沖縄旅行
普段はXMでFX取引ですが、2017年2月に沖縄に旅行してきました。時期外れでしたがスキューバをやって楽しかったです。沖縄はやっぱりよいですね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ XMでFX取引 1番稼げるXMパートナー MT4のカスタマイズ ブログ(ニュース)